新春ウォーキング

1月5日(日)13時集合
甲府駅・北口 武田信虎公前
12名集合
ここから要害温泉まで、タクシーで移動

要害温泉にて14名全員集合

13時30分頃スタート
太良峠まで約6km

ひたすら登っていく

時々、真っ白な氷の道路がある
滑らないよう要注意

富士山を背景に一休み
富士は逆光で写らない

ひたすら登るので、段々疲れてきた

富士の姿を記録する

15:20 太良峠に到着
古屋さんがおでんを煮込む

コーヒーやお菓子も出てきた

4時頃まで休憩

西日を受けて、最後の集合写真を撮る

要害温泉に戻って来た時は、日が暮れて暗くなっていた。 5時過ぎ頃。
急ぎ足で下ってきたので足が痛くてたまらない。これからさらに5q程歩かなければならない。昔の強行遠足の時の、苦しい気持ちを思い出してしまった。

万福楼(山梨大学・南)に、13名+2名が集まり新年会
6時過ぎ頃

今日苦戦した半日を振り返り、たくさん食べた
古屋さん、山本さんありがとうございました
TOPに戻る
風景編はこちらへ
inserted by FC2 system