2/1〜3 沖縄旅行 

2/1〜2/3  一友会有志で木下さんの見舞いを兼ねて沖縄へ  木下夫人を含めて記念撮影
木下さんから写真を提供していただきました

2日目の夕食
ちゅらさん亭にて

豪華なヤシガニ
本土では食べられないもの

蝶々園にて
食事と観光ができる
観光ルートのひとつ

木下夫妻にずっと同行して
いただきました

背景には青い海が見える

木下さんからのメールです

木下です。>>
>>  あっという間の3日間でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
>>  皆さんには、感謝・感謝です。 心から、お礼申し上げます。
>>
>>  久しぶりの一友会を充分に堪能できました。
>>  毎日はしゃぎ過ぎ、少し声がかれてしまいました。
>>   
>>  4月11日or12日には、穴山に帰る予定です。
>>  
>>  帰郷したら、一友会にも顔を出したいと思っていますので、その折りはよろし
>> くお願い致します。
>>  
>>  遅くなりましたが、写真を添付しましたので、ご笑覧ください。

inserted by FC2 system